おお!っと思わせておいて。

このところ、ケイタイ&PHSの話題が熱いッス。
Opera を搭載した AirH”PHONE 端末「AH-K3001V*1の発売が5 月 14 日に控えているが、 ITmediaでは「ボーダフォンの夏モデル5機種を発表」*2の記事と「ビジネスシヨウ TOKYO2004でドコモが展示した地上デジタル対応端末」*3の記事が、さらに続く。
眺めてみると…うんうん、昨今の携帯電話のトレンドは、単なる「折り畳み型」に留まらないギミック、さらに他目的な用途へと移行しているようですね。
しかしねぇ…、イマイチどれも惜しいんだよね。
私としては、マイ愛機のSO505isのデザインと基本機能に加えて、ラジオ機能がついて、「回転型」ではなく「スライド型」になってくれて、かつそれがAirH”PHONEであってくれたりすると、全ての欲求が解消されそうな気がする。
まぁ出揃ってから、また考えましょう;;

*1:http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=920

*2:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/10/news018.html

*3:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/11/news025.html