それもまた、良しとしますか。

週末は、特に用事もなく過ごす。
いや、用事は色々とないわけではないはずなのが、やる気も起こらず…。
金曜になって無性に友人達と集まってダベりつつ飲みたいと急に思い立ち、方々に声をかけ画策するが、皆さんの都合がなかなか付かず頓挫。さすがに突然過ぎました。御迷惑をかけた皆さん、ゴメンなさい。
今週末は吉日のようで、お断りの理由に結婚式等のお呼ばれ用事の方が何件かあった。それについてはメデタクて何よりですな。
そんなわけで、とにかくダラダラと過ごしてしまう。
山田風太郎の「忍法忠臣蔵」を読了。まったく、彼は恐ろしいヒトです。前回、「麻薬のよう」と記したが、むしろ「毒薬」なのかもしれない。しかもかなりの強い中毒性をもった毒薬。
忍法忠臣蔵」を読んでいたら、スタバで2時間以上一人で過ごしてしまった。危ない、危ない。