実機を拝見できました。

会社で後ろの席の方が「京ぽん」こと、京セラの AirH”PHONE 端末「AH-K3001V」を購入したことで、実機を本日拝見させていただける機会が。(その方が購入していたことは先日のうちに知ってはいたんですが、仕事に余裕がなくて…ブツブツ)
んで、いやーやっぱ良いかもですね。店頭では、まず実機が展示してあることがないので、実際に見て触ってみると欲しい熱が急上昇しました♪
ニュースで早速不具合の報告が挙がってましたが、まぁ、それは御愛嬌ということで(笑)
これって、完全にブロク専用端末になりうる感じ。
かなり売れてるそうで、同じような男子諸君が多々いらっしゃるのだろう。(ん?男子に限定するのは偏見ですかね)
9月には日本無線もAirH”PHONE 端末を出すそうですが、さてどうなるのやら。