行ってきます。

以前、散々喚き散らした『京急脚本大賞』の受賞パーティーが今夜あるので、行ってきます。まぁ、私は勿論選外だったわけですが、後学のために…ね。タダ飯ですし(笑)
詳細は、後ほどUP予定(できたら)。<以下、追記>
…で、行ってきました。
いや、相方さんと二人で美味しく食べてきました。終わり…で済ませたい(笑)
審査員の先生からは「近年稀にみるレベルの低いコンテストだった。」「まったく映画の脚本というものを舐めているのか!」と、手厳しい苦言が飛び出し、居たたまれないキモチに(悲)
でも、特別審査員としておられた作詞家の阿木耀子さん*1は綺麗でした。立食パーティーだったんですが、我々の居たテーブルにずっとおられて、かなり近距離で過ごしてしまいました;;(ちなみに相方さん、サインもらっていました。)
まぁ、それだけでも収穫だったかな。

*1:宇崎竜童の夫人。代表作:『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』『横須賀ストーリィー』など