悲しい調査結果?

男に左右されない、デジタル志向の女性たちが増加中 - WITI/IDC調査 | マイナビニュース
記事によると、

調査対象となった女性のうち、66%は男性の意見を聞くことなく、自分の決定でデジタル製品サービスの購入を行っていると答えたとされ、購入前にインターネット上で十分に調査すると回答した女性も少なくないという。

・・・なんか、私みたいな「理系ORオタク系」かつ内気な男子にとって、デジタル機器購入を考える女子から相談を受ける、っていうのが数少ない女子との会話の機会なような気がするんですが。

ますます、女子との貴重な触れ合いの機会が減っちゃうでないですかっ!

まぁ、私は結婚できて良かったですが;;;;;

そういえば、ウチの相方さんも最近、自分専用のノートPC環境が欲しいとのことですが、私の意見(つーか、自分の願望)は聞き入れてもらえません。アホですな、私。

「自分の判断で買うから気にしなくて良い」とのことです。いや、良いんですよ、それで・・・。

女性の意識向上はとても結構なことですが、ツライ御時世ですな(哀)。