お出かけ。

本日は、社用にてパシフィコ横浜で開催されている技術展示会へ。
お、何だか以前に企画モノで始めたバトン小説みたいなノリになってきたな(笑)。
現在、時間調整のためミスドでカフェオレ飲んでます。うん、ほっとする。
余裕があったらレポートとか挙げます。では!

で、桜木町に到着。しかし、さすがに時間が早すぎる。
駅前の本屋に冷やかしで寄ったら、以前から気になっていた「ミステリ百科事典」(著:間羊太郎)が新装版で出ていて思わず買ってしまう。引っ越しを控えて少しでも荷物を減らさなければならないのに、アホですな。
文庫版なのに¥1,286也。しかも分厚く重い。
これから展示ブース廻ってパンフを色々収集せにゃならんのにー;;


ただいま、会場横にて休憩中。
WILLCOMから発売予定の京ぽん2号の実機が某ブースで展示してあり、一足お先に直接触れることができました!ラッキー♪
第一印象は液晶が綺麗だな、ということ。
ブラウザもサクサク表示出来てました。うーん、やはり欲しいー、かも。

では、また後ほど。