とりあえず終了。

ちょいと御無沙汰でした。
ついに週末、引越しました。前日、遠くF県から従姉Hodge嬢が手伝いに来てくれて大いに助かりましたヨ。この場を借りて感謝です。
3人で喧喧諤諤*1しつつ、なんとか搬出&搬入を終えました。
あんだけモノを処分したのに2トンロング型のトラックに荷物ギリギリでした;;アブネかったー。
まだまだダンボールの山の中での生活が続いておりますが、今度の物件(もちろん賃貸です)は新築のため、設備が最新で、部屋もきれいで楽しいです♪
最寄駅が少し変わっただけで、生活圏も大きく変わって、新鮮な感じ。
まだ自宅のPC環境が整っていないので、はやく落ち着きたいもんです。ふいー。

*1:「けんけんがくがく」と読むです。意味?ググってくだされ;;