ぽかぽか。

午前中は年1度の健康診断のため、社外へ。
自転車で移動してると、柔らかい日差しが暖かくポカポカするです。でも空気はヒンヤリと冷たい。こういう気候って、嫌いじゃないです♪
昨年の結果と見比べると身長が少なくなってる(170cm下回ってますがな!)・・・測り間違いと信じたい;;
体重は、なんと5kgも減ってるヨ!こちらは正確な結果と信じよう(<御都合主義)。
うーん、頭皮と足の裏に5kg分の脂肪が付いていたってことなんでしょうか?謎です。
そういや先日、従姉Hodge嬢に「痩せた?」と言われたが、我が家には体重計がないので気が付きませんでしたわい。嬉しい誤算ってヤツか。
でも、最近やたらと食欲があるのよねぇ・・・(時々、相方さんに呆れられます;;)。
これから年末に向けて忘年会が続きますが、暴飲暴食には気をつけませしょー。