色々と充実。

本日は引っ越し先周辺の散策。近所の「ニトリ」にて、新居の必要な家具等を検討。
さらに近くの「あさくま」でステーキランチ。最近、やたらと肉に飢えております。
その後、川崎に移動。
dezyさんのトコロで紹介されていたアディダスのルームシューズをゼ○オスポーツで発見*1。なんと二足目は半額ですと。喜び勇んで相方さんと色違いで購入。うしし。
暖かいし、履き心地も良好。良い買い物でした♪
ヨドバシにも寄ったんですが、現在R25とコラボで企画中らしいです。売り場のいたるところで冊子を配ってました。
ボーナスR25もゲット。うーん、ボーナスかぁ。なんか楽しい買い物したいなぁー。


そういや先日、映画版「ガンダム」3部作を観たっていうことを、この日記で語りましたが、最近は改めてTV版を観ております。うん、やはり素晴らしい。映画版を観た後に1話づつ落ち着いてみるのも格別であります(笑)。
相方さんが結構気に入って付き合ってくれているのが意外。
今夜は相方さんのリクエストにより、劇場版「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]」をレンタル。
私ゃ一度、劇場で友人G氏と観ているわけですが、改めてガンダムは「シャアとアムロの物語」であることを今更ながらに再認識。
機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]は、もう劇場公開終わっちゃってるみたい。やはり、これはDVDが出たら観なきゃですねぇ。

*1:なんかPalmと関係ない話ばかりで申し訳ありません;;