秋の鎌倉。

本日は鎌倉に行ってきました。
鶴岡八幡宮付近は、まだ紅葉は進んでいない様子。
久々に直ったCLIEのカメラでパチリ。写真を撮ったときには、やや曇ってしまった。
お昼は小町通り若宮大路の間にある「VIVRE」というお店で。美味しゅうございました。


その後、ぶらぶらと散策。本覚寺、妙本寺などをお参りして回る。

妙本寺の山門。こちらは、SH901isで撮影。やはり写真は綺麗に撮れますな。
[
境内には猫ちゃんが。もっちりしておる。


夕飯は相方さんの希望により、若宮大路茅木家」にて鰻丼。んめかったッス。

暗くなってきたので、再び小町通りを冷やかしつつ岐路へ。
巨大な「栗どら」は自分へのお土産。今、これを食べつつブログUPしとります。