大学時代友人と会食。

本日は、秋葉原にて大学時代の友人3人組で集合&会食。
なんでアキバかっちゅーと、それぞれの自宅からの距離の間をとって、ということで。
せっかく久々のアキバなんで色々のんびり見て周ろうと思っててたが、以外に時間がかかって、某電気店で働く高校時代の友人に顔見せに行けなくなってしまった。
(スマンです、次の機会に・・・;;)
待ち合わせ場所には17:30集合。すっかり変ってしまったアキバに互いに、ちょい驚く。
友人のひとりなど、10年振りだととのこと。
早速、店に掛け込みビール。んでもって、語り開始。
語るは互いの抱えてる悩み、不安、熱い思い…等々。
結局。解散は11:00過ぎに。えへへ。
ちと酩酊。んでも気分は良い。
最近は年1回の集結になりつつあるが、定例会ってことでこれからもヨロシク。