特筆すべきことは何もない。

春分の日な本日。朝から雨。淡々と過ごす。
そういや、昨日独りで店で酒を飲んだ。たぶん生まれて初めて。まぁ、PRONTOでなんだけど。
会社帰りの相方さんとの待ち合わせの間、何となく。
PRONTOの黒糖そら豆がお気に入り。ウイスキーのロックと相性良し。
…と思ったら、予想外に早く相方さんが到着。PRONTOは禁煙で無かった(バータイムだったから?)ので慌てて店を出る。
黒糖そら豆は慌てて食べるものではありませんな。
PRONTOはメニューも割と豊富だし、食事もカフェもお酒も楽しめるので良いのですが、完全分煙でないのが残念。
そこら辺を考慮してくれると嬉しいなーと思ったり。