WILLCOM03 と、家族3人の日々。

あー、途中までWILLCOM03で書いてたら消えた;; んー気を取り直して以下、書き直し…。


何となく、余裕のない日々続く昨今。
家に帰って、家族3人で過ごすときが何よりも癒しを感ずる時間であります。
WILLCOM03も、もはやなくてはならない存在になりつつあり。
相変わらず、クリエからのPIM関連の移行は済んでいないのだけれど;;


まだ相方さんと赤ちゃんが退院前のときは、病室でオリンピック観戦するのにワンセグ搭載は重宝しました。
まぁ、ちょっとしか観てないけど。
基本的な使い方はウェブザッピングが中心。
ようやく自宅に無線LANを導入したので、寝転がりながら動画とか普通に見れるのが嬉しい。
ただ、クリエからの乗り換えなんでアプリ起動のレスポンスの遅さに多少気になる感じ。
そう考えると、PalmOSってのは今更ながら良いOSだったんだなぁと、しみじみ思ったり。

個人的には、PDAとしては最初に使ったラジェンダが一番手軽で使い勝手が良かったかも。

まぁ、しばらくはWILLCOM03と仲良く過ごします。

仕事が終わらなかったんで、本日は午後ちょっとだけ出社。
家に帰って、今これを書いてます。 ビール&夕飯が楽しみ。
明日から、また頑張ろう・・・。