姪初節句&会津帰省〜高橋マイケルに遭遇。

先週末、兄の子の初節句祝いのため有給休暇をくっつけて金曜日から会津へ帰省。
我が子さんが生まれてから初めての会津行き。ちょっとワクワクどきどき。
東京から新幹線で郡山を経由して、無事に会津へ到着。
大勢の人々に囲まれて我が子さん、やや緊張の面持ち;;
兄の子さんとは約半年違いなのだが、大きさがかなり違くてビックリ。すげー。
ちなみに我が子さんの初節句祝いは旧暦で行う予定。


帰りの新幹線で宇都宮辺りから、やたらとデカイ人々が乗り込んできたと思ったら、一行の中に高橋マイケル選手を発見。
デケー!&カッコええー!!
奥様も凄い美人さんでしたな。(モデルさんなのかな?)娘さんも可愛らしかった☆


その後、疲れが出たのか週明け二人とも風邪でダウン。一日余計に休んでしまった;;
(我が子さんは元気。)
本日は出社したけれども、復活率は90%くらい・・・明日からまた頑張ろう;;