ホワイトデーと最近買ったモノ。

ホワイトデーということで、頑張っている相方さんに下記で紹介されたウオーキングシューズをプレゼント。

Reebokから履けば美脚になるシューズ登場
Reebokから女性向けのウオーキングシューズ「EasyTone」が誕生。履いて歩くだけで自然に筋肉を使い、美脚効果も期待できる。

 「EasyTone」は、ソールにバランスポッドを搭載し、歩くたびに自然にバランスを取ろうとする状態を作り出すことで、脚の筋肉を鍛えるというシューズ。大殿筋に28%、ハムストリング、ふくらはぎに11%の負荷がかかり、通常のウオーキングシューズに比べ(Reebok HEX EXPRESSと比較)、筋肉を使う効果があると実証された(※)。また通常のウオーキングシューズより3倍柔らかいソールを採用しており、履き心地は「やわらかい砂の上を歩いている感覚」とのこと。
Reebokから履けば美脚になるシューズ登場 - ITmedia +D


それと、赤ちゃんも安心な卵なしスポンジケーキで相方さんが美味しいケーキを作ってくれたので、みんなでお祝い♪
[rakuten:kasinoki:1096168:detail]
ちょっと一息がつけた、楽しい週末であります。