週末、東京駅周辺、お勉強。

晴れやかだけれども、少々肌寒い土曜日。
割と早く目が覚める。
朝食を食べつつ、NHK朝の連続ドラマ小説「だんだん」最終回をみる。
まさに紆余曲折した登場人物たちであるが、最後に何とか落ち着きましたな。
ちなみに某大型掲示板のとあるスレでは、マナ派かカナ派かが論じられているという…。
いや、どうでもよいのだけれども。


朝食後、身仕度を済ませ、数日帰省中だった相方さんを迎えに東京駅へ。
東京駅到着は夕方なので、さすがに早過ぎ;;
まぁ、良い機会なので、東京駅周辺でカフェ巡りをしつつ、某情報処理試験のお勉強。
このところ、なかなか進んでいなかったので。
いまは、カフェ三軒目。八重洲方面のスタバ。
トレインビューを楽しみつつ。

                                      • -

sent from WILLCOM 03