日曜、雨の日、トレッサ横浜。

土曜は天気が良かったけど、本日は朝から雨。
当初は、みなとみらい方面に行くだったのだけれども、予定変更してトレッサ横浜へ行くことに。
皆さん考えることは同じなのか、お昼にフードコートへ行くとすごい賑わい;;
ところで、南棟2階のレストランフロアに幼児・キッズ向け遊びスペースが新設されていて、これは逆に嬉しい驚き。
結構広いスペースにカーペット敷きで、周囲ブロック状のソファベンチで囲った、実にシンプルなものだけれども、子連れには正直ありがたい。
これなら我が子さんも楽しくハイハイしまくり可能♪
通常、こういうスペースは飲食禁止なのだが、すぐ横に大人が座れる普通の休憩
ソファがあって多少なら飲食可能な様子。
これならパパママも、ひと休み出来ますな。いや、まったく嬉しいサービスです。
さらに子供向け機関車風乗り物がフロア内を周回して、乗り物好きのお子様には、さらに楽しいかと。
トレッサも日々進化しているようです。


ちなみに、今日の日記はWindowsMobile向けフリーソフト「HatenaSync」を利用して書いてみました。
どんなもんでしょ?