昨日買ったもの。

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

いまさらという感じですが、川崎ラ●ーナのビックカ○ラ内併設ソフ◎ップにて、中古良品を\12,800で入手。
とりあえず無料なので「うごメモ」と「ブラウザ」をダウンロード。
うごメモ」はまだ試行錯誤中・・・。
「ブラウザ」はOperaベースなのね。動画とかは見れないけれどテキスト中心の巡回なら十分かも。
それなりに楽しい。ソフトは特に買ってないので「信長の野望」あたりほしいですな。


ミヨシ MCO ワンセグ誘導アンテナ ホワイト ANT-OS1/WH

ミヨシ MCO ワンセグ誘導アンテナ ホワイト ANT-OS1/WH

室内のTVアンテナソケットに接続し、ケイタイのワンセグ感度を増幅向上させるというもの。
なんとなく試しで買ったのだが、相方さんの最新形では確かに効果があるみたい。
残念ながら「WILLCOM 03」では、あまり効果実感できず;;


まぁ、そんな感じデス。