最近の本、コモノなど。

順不同に羅列。

[rakuten:the-bunbougu-manyou:10003690:detail]
ロフトで試験勉強用に購入。
参考書に解いた内容やメモを書いて貼り付けられるので便利♪
カバーも付いているのが嬉しいトコロ。


グリミス (リフレクター) 動物シリーズ かえる GR

グリミス (リフレクター) 動物シリーズ かえる GR

上のオバケは相方さんが保育園お迎え用バック用に購入。
下のカエルは自分が本屋の文具コーナーで購入。我が子さんが最近カエルさんブームなので。
夜道の交通安全をちょっとオシャレに。
ただ、我が子さん、オバケのはちょっと苦手みたい;;


愛機WILLCOM03にぶら下げているビクトリノックスナイフのスタイラス部分が先日折れた;;
んでもって、差し替えに購入。まぁ、ちょっと書き物したいときに使えるかな。


だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)

だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)

こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんのみずあそび (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんのみずあそび (こぐまちゃんえほん)

これは、先日いわきの母より我が子さん宛てにプレゼントとしていただく。
定番だけど、ステキな絵本。両親とも大好き。


まぁ、そんなトコロで。