2016年を買い物で振り返ろう【家電編】

 せっかくの機会なので、今年のお買い物を振り返ってみたいと思います。

 

お題その2「今年、買ってよかった物」

【家電編】

 

その①

パナソニック 衣類スチーマー ブラック NI-FS470-K

パナソニック 衣類スチーマー ブラック NI-FS470-K

CMに惹かれて購入。 なるほど、確かにシワがよくとれます! 程良い重さなので腕力の鍛錬になりますなw 数年後にはもっと軽くて、しかもコードレス版のが出ると予想。

 

 

その②
  TESCOM ふとん乾燥機 ホワイト TFD100-W

 

TESCOM ふとん乾燥機 ホワイト TFD100-W

 

お布団のダニ予防と冬の寒さ対策のために購入。数ある製品の中で、とりあえず一番お安いのを買いましたが、性能は充分。寝るときに布団が暖かだと大変に幸せなキモチになります。いわゆる「袋」がないタイプなので取り回しも楽チンですよん。