頓挫、そして気分転換。

昨日の日記で画策していた創作話の投稿の件ですが、昨日今日でなんとか話をまとめたものの、応募規程を確認したら規定枚数を倍以上超えていたため、あっさりと頓挫。アホだ。
もっと早く確認しろよ。<俺
まぁ、読み返して結構加筆改稿したし、以前のものより全体的にまとまりが良くなった(ような気がする)んで、これはこれで良しとしよう。言い訳だけど。
しばらく、寝かせておくことにします。またいつか日の目を見れるときがくればいいなぁ。

こういうときは気分を切り替えていきましょう。
んでもって、久々に絵を描きました。相変わらずのラクガキですけど。
ダラダラとネット巡回しているときに「リクエストに応えて何でも描く」絵描き(職人?)さんのサイトを見つけたもんで、ちょっとそれに触発されて。
さすがに職人さんみたいに「何でも」は無理かもしんないけど、リクエストがあったらコメントのところにでもお願いします。修行と思って努力してみます(笑)

ちなみに絵はクリエで描きました。
ツールは『』を使用。フリーウェアで、これだけのことが出来るなんて凄い!
作者さんへの感謝のキモチを込めて、改めて絵を描いていきます。まぁ、いつもの女の子の絵が中心だろうけど。