2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてみた。

週末、自宅のある鶴見周辺から横浜まで相方さんと二人で実際に歩いてみた。 所要時間、約1.5時間弱くらい。

信じたくないニュース。

なんとなく予想はしていたけど、現実に記事になると正直信じたくない。 『 日本語 Palm OS 市場の終焉か――ソニーが CLIE シリーズの開発を終了? 』

これがホームパーティかっ。

土曜は冷たい雨と風の中、大学関連の友人達と集まり、飲み&ダベり会。 皆で酒やら食い物やら持ち寄り、妻帯してる者達は各々の配偶者を同伴し、会場提供者のお宅では、お手製の食事&デザートなんかが出たりして…おお!これが噂の「ホームパーティ」って奴…

感慨深いものが。

さらにこんな記事も。『さよなら「GO」コマンド ニフティ、パソコン通信サービスを終了 - ITmedia ニュース』

確かにそうかも。

こんな記事が。『エンジニアは服には金をかけない - ITmedia ニュース』

従弟氏情報。

先日の『踊るさんま御殿』に従弟のK橋M君が出ておりました。

本日は誕生日でした。

冷たいみぞれ混じりの雨が祝福してくれました(さみーよ)。はい、今日をもって三十路まで有余は残りあと1年となりました。

観てきた。

週末3連休は実家へ帰っておりました。 んがしかし、ずっと家にいるのも何なんで、相方さんとともに従姉Hodge嬢と遊んでいただく(お付き合いいただきありがとうございました)。 そんときに映画を観にいこう!ってことで『ハウルの動く城』を観ることに。色…

不安な週末。憂鬱な週明け。

日曜の午後、理由不明の急激な不安感に襲われて、ちと滅入ってしまって、自分でも驚く。いや、一緒にいた相方さんはもっと驚いたと思うけど。心配かけました、ごめんなさい。(>相方さんへ…って、ここでワザワザ発言することもないか。直接言ったし。)

一年が経ちました。

どうやら、はてなで日記を書き始めて一年がちょうど経ったようです。 あっという間ですね、ホント。記念に本にしてみようかな。せめて、内容をダウンロードとか。 読み返すと、やっぱ愚痴が多いな、ははは…;;