2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、買ったモノ。

最近、子供のことも考えて部屋の湿度を意識しようかなと。 探してみると、室温計って結構な御値段するんですね;; そうなるとデザイン的にも、それなりに納得のいくものが欲しくなります。 んでもって、本日○井のインザルームで良さ気なものを見つけました♪…

最近買ったモノ。

先日、某ネットショップで注文しておいたベビーチェアが届く。リッチェル ふかふか ベビーチェア出版社/メーカー: リッチェル発売日: 2008/11/10メディア: Baby Product購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見るさっそく我が子さんを座ら…

会津娘:本醸造が新デザインに!

先日、生家謹製の地酒、「会津娘」が、【2009年版 dancyu日本酒選手権】で紹介されておりました。 自分もお気に入りの純米酒が紹介されていたのは嬉しいのですが、なお嬉しかったのは本醸造も紹介されていたこと! 本醸造は日頃の晩酌に、とっておきの美味し…

ちょっと遅めの新年会&従姉弟会。

日曜日に叔父、姉一家、従姉さんとちょっと遅めの新年会を開催。 従姉さん一組がインフルエンザのため、残念ながら御欠席。お早い回復をお祈りいたします;; 場所は横浜クルーズクルーズ。天気も良くて、見晴らし最高。 スタッフの方も親切に対応してくれま…