2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに。

もう題名出しても大丈夫かな? 昨晩、プレミアム試写会にご招待いただいた某映画とは、これ(写真)です。

観た!

本日、今年の夏公開予定な某映画のプレミアム試写会に行ってまいりました! 何故って? うーん、疲れたから詳細は後ほど;;(<またかいっ!)

本日の動向。

昼頃、川崎へ出立。 ヨドバシにて相方さんの英語学習用にオーディオプレイヤーを購入。SDカードタイプだったんだけど、数量限定で128MBが付属していてラッキーでした♪ その後、いつもお願いしている美容院で髪を切るために田町へ移動。 むーん、三ヵ月も髪…

ここ良さそう!

『貸しオフィスがもっと便利に――追加料金なしでマッサージ機も (1/2) - ITmedia ニュース』5月25日にオープンする、コクヨの貸しオフィス「DESK@品川港南口店」に行ってみた。 社内オフィスの“限界”を超えた新しいワークスタイルをリポートする。 へー、なん…

デザイン的にはこっち。

30時間の音楽再生が可能なウォークマンケータイ「W42S」がauから発表されたみたいですが、デザイン的にはコレのほうがカッコ良さ気かなーと。 まぁ、日本からは出ないとは分かっているんですが;;

会津の車窓より。

昨日の田植えイベントも無事終了し、会津線にて帰路についているところ。 写真は恒例となりました、イベント特製ワンカップ酒。 会津田島駅での乗り換え時に会津線の車窓より。 売店で買ったツマミとともに美味しくいただきました。

田植え終わりました。

本日行われた田植えイベント、おかげさまで無事終了いたしました。 今年は紙マルチ農法での田植えとのこと。 詳細については、また後ほど。

旅路。

本日は一日有給休暇を取り、明日実家で行われる田植えイベントにお手伝いで参加するため会津に向かっております。 写真は途中乗り継ぎの為、下車した鬼怒川温泉駅前にあった足湯。 気持ち良くてのんびりした気持ちになれました。 思いがけず発見したおかげで…

お?

『MSN産経ニュース』 ・・・すまん、ちょっとだけ萌えちゃったのは内緒だ;;

所見。

発表されましたね『VAIO type U VGN-UX50』。 でも、思ったほどドキドキしないのは何でだろう?むしろ、(´・ω・`)ショボーン な感じ。 なんちゅーか、全体的なデザインが個人的に好みでないかも。 あと、気になるのは↓この辺ですかね。 メモリースティックデュ…

あわわ、何じゃ?何じゃ!

dezyさんの「デラデラノート」、「ソニ☆モバ」さん、そして「Engadget 日本版」と、各所で話題になっているアレ。 気になる、気になりますゾ! 『ソニーの新型はスライド式キーボード搭載のVaio UX? - Engadget Japanese』

今年の夏モデル。

ドコモの夏モデルが発表されました、ちゅーことでメモメモ。 ドコモの夏モデルは、902iSシリーズ5機種、902i系企画端末が3機種、702iシリーズ2機種の計10モデル。防水携帯やGPS携帯、HSDPA携帯など、多彩なモデルが用意される。 『防水や着うたフル、HSDPA携…

知らんかった。

先日会った高校時代の友人Mより、最近流行りの某バンドにてメインボーカル&ギターを担当しているY氏が、同じ会津高校出身で、しかも同学年であったことを聞かされ、驚愕。 検索するとウィキペディアにも載ってた。(会津高校についても言及されているウィ…

移動、そして移動。

本日は移動のため、やや早起き。 その我々より、さらに早朝に山菜取りに出かけた義父上の収穫物を天プラにて朝食をいただく。美味。 その後、福島駅にて同じく帰省中のダチM氏とお茶&ダベリ。互いの近況報告など。 小一時間ほどの雑談の後、新幹線にて帰京…

休日満喫中。

携帯から更新。 阿武隈川の川下りとかしております。

GW帰省中。

しばらく各所のレスおよび更新滞っております。 ヨロシコ。んでは。