2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM03 と、家族3人の日々。

あー、途中までWILLCOM03で書いてたら消えた;; んー気を取り直して以下、書き直し…。 何となく、余裕のない日々続く昨今。 家に帰って、家族3人で過ごすときが何よりも癒しを感ずる時間であります。 WILLCOM03も、もはやなくてはならない存在になりつつあ…

夏休み最終日。

暑かった夏休みも、最終日は朝から涼しくクーラーも不用なくらい。 産後直後のため、ほとんど外出は出来なかったから電気代は助かるけど。 休み中は赤ちゃんのお世話→オリンピック観戦→休憩のループで、あっという間に過ぎてしまいました。 いや、それにして…

赤ちゃんがやってキタ (・∀・)

先日、無事に相方さんと赤ちゃんが退院してきました。 会社から帰ってきたら、準備してたベビーベッドに早速寝てて、ちょっと感動。 ちょうど昨日から自分も夏休みなんで、相方さんと赤ちゃんのお世話が出来ます。 こんなんで今年のお休みは過ごすことになり…

産まれました!

今日、お父さんになりました。 相方さん、ありがとう。頑張りました。 これからも、よろしくね。 いろんなところにメールしまくってます。早くも親バカです。 そして、はじめまして、私のお子さん。 申し訳ないけれど、これまでみた、どの赤ちゃんよりカワイ…