2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買った本。

【送料無料】空の食欲魔人 [ 川原泉(漫画家) ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 文庫 > 白泉社文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 650円楽天で詳細を見る相方さんが購入。 あれだなー、なんとなく川原さんの漫画に出てくる主人公のヒトって、そこ…

映画『魍魎の匣』を観る。(追記あり)

年末も近くなった三連休、疲れた心身保全のため、こんこんと眠る。 しかし、寝てばかりも何なので起きてHDD・DVDに撮り溜めた番組等の消化を。 その途中、飛ばし損ねたCMで映画『魍魎の匣』の宣伝が流れたので、思い立って観に行くことに。

新兵器で髪の毛さらさら、ナノ。

National ナノケアドライヤー ゴールド調 EH5442-N出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2007/09/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る最近、相方さんが奮発して購入。 以前から気になって虎視眈々と価格動向を探っ…

ネタは無い。

いや、厳密にいうと無いわけではなかったんだけど。 タイミングを逃したり、文章に起こす気力が起きなかったりで、ここしばらく更新が開いてしまってました。 いやはや、師走ですね。 年賀状書かなきゃ。今年は手抜きになりそうです。今のうちに謝っておきま…