2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかくなりました。

ああ、もうすぐ春なんだね、てっな陽気ですな。 好きです。今頃の気候。昨日は有楽町、今日は横浜をさまよう。相方さんの買い物に同乗してきたわけなんだけど、結局は2日間とも電気屋を覗いてきただけだ。 しかも、私自身は買い物をまったくしとらん;;そ…

買っちゃった。

昨晩、食事に桜木町にいったんですが、相方さんを待っている間に見付けてしまった下記の本を思わず買ってしまう(単行本サイズで¥933は、ちと高かったが…)。仮面ライダーSPIRITS〜受け継がれる魂2〜 著者: 石ノ森章太郎プロ 著者: 村枝賢一http:…

試行錯誤。

うーん、ここと本体の差別化は、まだ試行錯誤中。 無理に分けないで1本化するのが勿論一番良いんだけど、難しい。「パルマガ」の機長氏も、最近のコメントで同じ様なことを挙げているが、この手のblog系サイトは更新が用意でも、デザイン的な縛りが面倒…

こんな感じで。

本館との使い分けの意味で、来訪者のコメント許可にしてみようかと。 これで、日記へのツッコミが出来るので、楽しいかも。

すみわけ。

本体の真@晋凡堂との住み分けはどうすべきか? こっちのほうが色々便利なんですが。

ひとり。

世間ではバレンタインデーな本日。 私はひとり。2日後には28歳だ。ただ、それだけの話。

出先より。

ただ今、バミーミヤンにてラジェンダBE−500より更新ちう。てすと、テスト。

携帯からです。

携帯からも更新できます。便利かも。 iショットで写真付きの日記がアップできるわけね。 いい気になって、パケット代がかかり過ぎんよう気をつけねば。

てすとちう。

イマイチ、使い方がわからんちん。只今、修行ちうです。

はてな日記、はじめました。

さて、どんなことができるのか?