2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナキンの今、中の人達、そしてルーク。

『PalmFan』さん経由で知りました。 『アナキン子役やベイダーの中の人が来日--スター・ウォーズ出演者のいま - CNET Japan』7月19日から21日にかけて幕張で開催された、スター・ウォーズ日本公開30周年を記念したイベント「スター・ウォーズ・セレブレーシ…

今日は新横浜。

三連休最終日。本日も暑いデス。 家にいてもグダグダしてしまうだけなので、朝ごはんを食べて午前中のうちに出掛けることに。 家電を買う用事があったので、ラゾーナ川崎に行くつもりだったのだが、思い立ってバスで新横浜に。 んで、立ち寄ったのが新横浜駅…

トレッサ横浜に来てます。

連休二日目。バスでトレッサ横浜に来ました。 まだ午前中のせいか、今のところ人はそんなにいっぱいではない感じ。 <以降追記> ↑は「WILLCOM03」のカメラで撮ったものをメールでUPしたもの。 (日陰から撮影したので、ちょっと暗い?) 写真をつかったブ…

更新テスト。

WILLCOM03からのメールでの更新テスト。 どうかな? - sent from WILLCOM 03

「WILLCOM 03」使用一週間。

サインアップ後ほとんどカスタマイズせずに使ってます。 せいぜいブラウザのbookmarkを追加したくらい。 とりあえずWILLCOM03で初投稿テスト。この文章は標準のメモで記入してIEで投稿。 標準で起動するブラウザはOperaだけど、まだ使い慣れていないので。…

美容院→塩つけ麺→「03」購入→あんみつ。

暑くて濃い内容の一日。 髪を切りに久々の美容院。しばらく行けなそうなので結構短くしてもらう。 お昼は、美容院の向かいにある「天空」で塩つけ麺を食す。 大盛り無料なので、懲りずに頼んでしまう。 相方さんが、あまり食べられなくて残したのを浅ましく…

「03」 買っちゃいました。

とりあえず外箱の様子。詳細は後程。

突然のお誘い。

秋田に住む泰山堂氏、突然の来京の知らせ。 よかろう。いつ何時、誰の挑戦も受ける、の心境。受けて立ちましょう。 アキバの某電気店で働く同じ高校時代の友人H氏とも合流。 なんて日記を約1年前にも書いてましたヨ。 お互い、元気で会えて何より。 次に会…

本日も暑いです。

昼過ぎに外出。 駅前のパスタ屋さんでランチ。ここのランチは値段もお手頃で美味しいデス。お気に入り。その後、川崎ラゾーナへ移動。いつにも増して人多し。 みんな、どこから来て、どこへ行くのだろう?(<お前もな) リビングに置くシンプルな扇風機が欲…

昼食は寿司→東京駅周辺→新大久保。

一気に夏になった感の週末・・・暑い。 お出かけの予定は夜であったが、早めに外出。 ふと通りかかった駅前の寿司屋がなんと月に一度のお客様感謝デーでランチ半額。 お得ですな。素直に堪能。んまかった。 集合時間には、だいぶ間があるので、東京駅周辺を…

気になるモノ。

ちょっと前の記事だけど、メモしとこ。 『本日の一品 お手軽価格で頼めるオーダーメイドのノートBOOKケース』 見た目もシンプルでカコ良い感じ。オーダーなのに1800円からのラインアップて…素敵。 モバイルPCを、まさに持ち歩きさせたなりますな。気になる…

7月ですね。

ここ数日は気候的にそんなに暑くなくて過ごしやすいデス。このまま続けば幸せだけど暑くなるんだろーなぁ。 ま、今年の夏はお楽しみが控えてるんで、ちとワクワクどきどき。 七夕のお願いしなきゃ。ウチの実家では旧暦に行う習慣でしたが。