2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の出来事。

何だか心がザラついて、嫌な気分が続くときもある。 キリキリと頭の奥が鳴っているような感じで、すっかり心の中が錆び付いているような。

人生は七転八倒だ。

そして、七転び八起きでもある。 なんだかなぁ…。

脱兎。

日記とはいえ、ほぼ公けな場で自分の愚痴をこぼすのは、あんまりよろしくないとは分かっているんですが…さすがに今日は、ちとダメダメ過ぎる。仕事も大変な状況なのは重々承知しておりますが…ごめんなさい。今日は逃げさせてください。 明日からは復活します…

欲望と興奮とフラッシュの嵐に揉まれて。

とあるコネで(笑)VIP招待券が手に入ったので、有明ビッグサイトで行われている『WPC TOKYO 2006』に行ってきました。プチVIP待遇をちょっとだけ味わって、なんか良い気分に。この時期はいつも情報処理試験の試験日と重なってしまって行けなかったんで、か…

終わりの始まり、始まりの終わり。

泰山堂氏からの書込みにより漫画雑誌『アッパーズ』が、いきなり最終号になっていることを知る。しばし、呆然。『RED』に『餓狼伝』…、良い作品がいっぱい掲載されていただけに残念。それぞれ、新しい発表先があるみたいだけど。 1つの媒体が無くなって…

終わった…。

えー…今年も受けてまいりました、某情報処理試験。燃え尽きました、不完全燃焼ですけど(←日本語が矛盾しています)。 多分、今回も撃沈かと。 明日からも仕事がやっかいなことになってて、ちと鬱(−_ー;;実家から芋汁用の野菜セットと小振りな松茸さん(今…

「甲賀忍法帖」映画化!

昨日の記事で、山田風太郎氏の「甲賀忍法帖」が映画化されるとのこと。 『 映画情報 - Yahoo!映画 』 最近、せがわたまきの漫画化のおかげで、すっかり脚光を浴びた感じのこの作品が、今度は仲間由紀恵とオダギリジョーで! 配役はかなりオッケーかも。 監督…

ちょこっとだけ。

下記メインページをちょこっとだけ、手入れ。 http://shin-pon-web.hp.infoseek.co.jp/main.html そう、いま流行りのQRコードってやつです。 でも、わざわざ携帯で私のサイトなんざ、確認しようなんて奇特な方はいないものと思われ…徒労に鬱;;

うーん、残念!!(ギター侍風に)

以前、散々こちらで喚いていた「京急脚本大賞」の結果発表のお知らせが、ようやく届きました。6月に結果発表の予定が延びに伸び…、4ヶ月遅れスカ!! んでもって、結果はあえなく敗退(あっさり)。 でも、主催者側のお詫びの心境の表れか、受賞パーティー…

残念ながら、もう少しだ。

「CEATEC JAPAN 2004」で携帯関連の新製品発表がされてるみたいです。『 【CEATEC JAPAN 2004】 ドコモ、ユニークなコンセプトのムーバ4機種を披露 』一応、一番気になったのは↓。 『 CEATEC JAPAN 2004:機能もボディも音楽プレイヤーらしく〜「Music PORTE…