欲望と興奮とフラッシュの嵐に揉まれて。

とあるコネで(笑)VIP招待券が手に入ったので、有明ビッグサイトで行われているWPC TOKYO 2006に行ってきました。プチVIP待遇をちょっとだけ味わって、なんか良い気分に。

この時期はいつも情報処理試験の試験日と重なってしまって行けなかったんで、かれこれ4年振り。
しかしなぁ…、この手の展示会って、まさに「オトコ」にとって「好きなモノ」が揃ってるということなんだですな。
最新のデジタル商品と、ギリギリの衣装をまとった綺麗なコンパニオンのお姉さん方々…。激しい効果音とフラッシュの嵐で、なんか酔ったような感覚に陥り、全身がダルくなってしまった。
会場全体が間接照明とかで、クラシックなんがが流れるような、もう少し静かな雰囲気の展示会とか無いかなぁ。無いよなぁ(笑)。