2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はトレッサ。

変則的なお休みですが、有意義に使いましょう。 平日と同じ時間に起きて、マッタリと朝食。 んでもって、バスに乗り、午前中からトレッサ横浜へ。 お昼を早めに食べて、後は軽く買い出し。いいペースだ。 相方さんが授乳中、軽くトレッサ内のノジマを覗く。 …

お宮参り。

はやいもので、うちの赤ちゃんも無事、生後一ヶ月を過ぎました。 おむつのサイズも新生児用からSサイズへUP! 着々と成長しとりますな。 んでもって、本日は近くの神社でお宮参り。 日帰りで母も来訪。 その後は、みんなでトレッサ横浜に、お食事へ。 あー、…

十五夜&姉来宅。

姉と姪姉妹が来宅。 はじめまして、我が家の赤ちゃん。 色々と御馳走を買って来ていただいたので、一緒にお食事。 そういや、ちょうど十五夜ということで、おだんごも。 我が家のマンションからは月は見えませんが、まあ、そこは気持ちで。 何となく、田舎で…

はじめてのお出かけ。

いや、凄い雷雨。落雷の影響か、一瞬、室内の明かりが消えた;; PC、大丈夫かな。 本日は、ちょいと体調が悪く、結局外出は無し。うーん。 昨日の土曜は、レンタル注文していたベビーカーが届いたので、3人で初めてのお出かけ練習。 ちなみに選んだベビー…