2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものを買いました。

いや、相方さんに買ってもらったんですけど。オリエント・エンタプライズ ダイモ ラベルバディ スケルトン グリーン DM622603出版社/メーカー: オリエント・エンタプライズメディア: オフィス用品 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る通勤途中で…

産まれた日、でした。

三十路へ突入して何度目かの誕生日。 電話やメールで家族が、そしてMacの起動画面が祝ってくれる。 北の将軍様や、オダギリ夫妻も、それぞれ祝られていることだろう。 はてなに日記をUPしはじめて、はや4年目ですか。まさに光陰矢のごとし。 これからも、…

Win9X系OSの「Firefox」で「Flash Player」プラグイン更新は危険!?

はてなの機能は日々使い勝手が向上しており、アリガタイ限りですが、危険も潜んでおるようです。 いや、はてなのサービスが悪いんでは無いんです。 我が家には未だにWin98のマシンがあり(しかも使う頻度はOS9Macと同等に高いという恐ろしい事実;;)、メイ…

寒い3連休初日。

寒いです。 午後から歯医者通院とお買い物。 毛糸の帽子とマフラー、皮の手袋を入手。 帽子とマフラーは別々に選んだんだけれど、偶然にも同じブランドのものだった。 色とデザインがお揃い。なんか、ちょっと嬉しい。

日曜は雪。

週末は一歩も外に出ず。 相方さんは文字通り家内で事務作業。 そのヨコで「YouTube」で動画ザッピング、または「pixiv」でお気に入り先閲覧。 あるいは、お絵描きをチマチマと。 土曜の夜は自家製餃子を楽しみつつ、「K-1 World Max 2008」を観戦。 今回の参…