2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の家にも犬が居たけれど。

何となくザッピングしていたら見付けたモノ。

独り、会津路。

身内のお祝いのため、単身会津へ。 相方さんが同行できなかったので、久しぶりに単独行動。 現在、郡山で新幹線から磐越西線に乗り換えたところ。 車両もスチール製からアルミ製に変わって、ちょっと垢抜けた様子。 山間部に差し掛かると、未だ相変わらずな…

特筆すべきことは何もない。

春分の日な本日。朝から雨。淡々と過ごす。 そういや、昨日独りで店で酒を飲んだ。たぶん生まれて初めて。まぁ、PRONTOでなんだけど。 会社帰りの相方さんとの待ち合わせの間、何となく。 PRONTOの黒糖そら豆がお気に入り。ウイスキーのロックと相性良し。 ……

夜勤明けな週末。

ここ一週間、夜勤が続いて生活のリズムが狂い気味。頭ぼんやり。 日曜は義姉夫妻宅を訪問。相方さんの父母と共に会食。 義姉夫妻の子、ますます美男の父に似る。そして乗り物好き。 手土産に買った新幹線つばさのオモチャ喜ばれる。 子供だましと思ったが、…

とりあえず、一息な週末。

できるだけ「のんびり」を心がけて過ごす。 土曜は午前中通院のため一人で移動。お気に入りの音楽聴きながら、途中の駅でゲットしたR25に目を通す。 そういや、最寄り駅のスリーエフがスイカ対応になってましたな。うれしくて、つい週アスとビールを買って…