2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選。

蒸し暑い休日。近くのフャミレスへ避難。 このところ余裕が無くて、すっかり溜まってしまった未読の日経エレクトロニクスを、のんびり涼みつつ流し読み。 もともと、そういうつもりで購読してるから別に良いのだ。 そして、参議院選挙の投票へ。 今週のR25の…

買ったモノ。

蒸します。外を歩いたほうが、風が気持ち良い感じ。 夏バテになってはイカんと、食欲の赴くままに食べてしまっています。 寿司(パックのやつね)、焼酎、ビール、ウィスキー、チョコレート、アイス、まるごとバナナ、プリン…。 正しくはないでしょう、きっ…

3連休でしたが。

何となく、グッタリで何も出来ず。 台風が近づいたことによる急激な気圧の変化のせいだろか。 下記↓は相方さんの依頼により購入。ついに買ってしまいました。(代金いただきましたが)ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メ…

読んだ本。

相方さんの蔵書より。風の果て〈上〉 (文春文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1988/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見る風の果て〈下〉 (文春文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1988/0…

次は『THE NEXT』。

キマシタね、V3ですヨ! 公式サイト>『maskedrider : えぇ、つまり仮面ライダーです』 前作に引き続き、造形が素晴らしい。そして、美しい。 1号が、旧1号(いわゆる「桜島1号」)を彷彿とさせるカラーリングを採用し、しかもショッカーライダーまで!…

東京オペラシティ。

本日は、相方さんのお付きあいで東京オペラシティで行なわれた新日本フィルハーモニーのコンサートへ。 美しい旋律を堪能。 その後、近くに住む従姉さん夫妻宅を訪問。 お子様、御機嫌で何より。 突然の御邪魔で失礼してしまいましたが、しばらく御無沙汰し…