本日の動向。

昼頃、川崎へ出立。
ヨドバシにて相方さんの英語学習用にオーディオプレイヤーを購入。SDカードタイプだったんだけど、数量限定で128MBが付属していてラッキーでした♪


その後、いつもお願いしている美容院で髪を切るために田町へ移動。
むーん、三ヵ月も髪を切ってないことが発覚;;まぁ、さっぱりしました。


さらに、その後は友人G氏と会合。
17:00新橋待ち合わせのはずが、何故か16:30に前倒し、田町で集結。
JR田町駅構内のベッカーズで、駆け付けビール&ポテト等を飲食。(<モチツケ)
落ち着いたところで、当初の目的地へ移動。しかし、俺達に汐留方面が似合わないという哀しい事実が発覚。
G氏はガード下の居心地を求めるが、必死に抵抗。少しでもオサレな店鋪を探す。
雨の新橋を三十路男が二人で連れ立ち歩く。うーん、哀愁漂う街。
一ケ所で熱く(暑く)語り合うも、もの足りず、銀座ライオン本店へさらに移動。
うわー、話しには聞いていたけど、素敵な所だ。楽しいね!
んでもって、解散が22:00。二人っきりのはずなのに濃いなー。
まったく貴重な友人であります。これからも宜しくね。