不安な週末。憂鬱な週明け。

日曜の午後、理由不明の急激な不安感に襲われて、ちと滅入ってしまって、自分でも驚く。いや、一緒にいた相方さんはもっと驚いたと思うけど。心配かけました、ごめんなさい。(>相方さんへ…って、ここでワザワザ発言することもないか。直接言ったし。)
とりあえず落ち着いたが、何だかまだ気分は少し暗めだ。こうやって文章打ち込んでるんだから、結構状態は良いのだろうけど。
関係ないが、週明け一発目のメールが仕事の不具合報告だったりすると、これはこれで気分が滅入る。憂鬱。
メールで滅入る。いや、つまんない洒落だ。しかし、勿論メールの内容は洒落では済まされないんで…。
午後もお仕事頑張りましょう。