クリエ用キーボード、買いました。

久しぶりに秋葉原でお買い物。
写真はモバイルプラザにて購入した、SONY CLIE PEG-NX80V用のキーボード「Princeton Wing Board for Clie 日本語版 / PDA-KBSC 」。 以前から欲しかったんですが、ここでは「税込¥5,229」と、かなりお買い得価格。うしし。
朝から別の場所で用事のあった相方さんと一緒に出掛けたものの、秋葉原に着いたは10:00前。ほとんどの店舗まだ開いてませんがな;;
仕方なく、周りを散策。
それにしても駅前は一気に様変わりしましたなー。オシャレなカフェも増えたし。


適当なところでコーヒーを飲みつつ、持参した藤沢周平玄鳥 (文春文庫)を読み時間を潰す。うーん、2、3編、心打たれる話あり。これも良い短編集でした。かなりのオススメの一冊デス。

秋葉原界隈を彷徨ううち、自分にとって対象となる店舗がほとんどないことに気付いて少々愕然となる。
すっかり、「萌え」「ゲーム」「エロ」が幅を効かしてしまっている。自分が知っていた、かつてのアキバがすっかり変わってしまったのだと実感。
まぁ、街というのは時代の変化に合わせて変わっていくものなのだろうけれど。