夏だから?

占いとか、結構好きだったりします。
まるっきり信じるのとは、ちょっと違くて、あーゆーのに書いてある事って「当たり前のようなことだけど、日頃は忘れている大切なこと」みたいを思い出させるのに有効だと思っているわけです。占い自体は、良い結果は信じて悪い結果は信じないという、御都合主義の占い好き;;

そんなわけで学部3年の頃あたりから常連になっていたが『梅吉君の「読んで得する占い通信」』というサイト。その『梅吉君』が、この日記でもネタ元としてよく参照させていただいているで紹介されていた。

古くからあるコンテンツが、なぜか急に再注目されてあちこちのWebサイトがリンクすることがネットでは時折起こる。ここ数日、ブログなどからのリンクが急速に増えているのが、古くからある占いサイト「梅吉君の『あたる姓名判断』です」だ。今頃になって流行し始めた理由はまったくわからない。


確かに「なぜ今頃?」と思いますが、夏休みだからかなー?そういや数年前、私が初めて『梅吉君』を訪れたのも夏だったかも。

この姓名判断は確かに良く当っていると思います。是非お試しあれ♪