うひょー!(驚)

こら、ビックリだ。
Yahoo!ニュースより、<渡辺謙さん>結婚の喜び語る ファクス全文掲載とのニュース!!

師走の慌しい時ではございますが、私事の報告をさせて頂きます。私たち、渡辺 謙と南 果歩は12月3日に入籍いたしました。互いに荒波を越えてまいりましたが、今、穏やかで豊かな時を迎えることが出来ました。
これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、様々な時間を分かち合いたいと思っております。
今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いと存じます。
どうか、よろしくお願い申し上げます。
           2005年12月吉日
                   渡辺 謙
                   南 果歩

渡辺謙といえばNHKの大河ドラマ独眼竜政宗』以来、大好きな役者さんだ。

南果歩も同じくNHKのドラマ『清左衛門残日録』でお気に入りだった役者さん。
清左衛門残日録 DVD-BOX

清左衛門残日録 DVD-BOX

なんとも、これはビックリだけど、素敵なお二人ですなー。