新製品情報等、あれこれ。

そろそろケータイを買い換えたいなー、なんて思ってたら出ましたね。ドコモの夏モデル情報。
3.1インチワンセグ、3インチWVGA+HSDPA、タッチパッド、体感ゲーム、スリム&小型──ドコモ夏モデル発表 (1/2) - ITmedia Mobile
相変わらず、ソニエリが後出しジャンケン(つか、ワンテンポ遅れてる気も…)なのが気になりますが;;
ゆっくり後で各端末の性能比較記事とか確認したいところ。


以前から気になっている、工人舎の7インチ液晶モバイルノートPCですが、今度はタッチパネル搭載モデルが出たようです。
そういや、量販店では値段が下がってましたっけ。
工人舎、7インチ液晶モバイルノートにタッチパネル搭載モデルを追加 - ITmedia PC USER
前モデルは「なんで、液晶面が回転&折りたたみ出来んのにタッチパネルじゃないのよ…」って感じでしたが。
気になるのは、タッチパネルの性能ですかね。
これも早く電気量販店で展示品の確認してみたい感じです。