ヨコハマ買出し。

本日は出勤日(月間の労働日数調整のため?)だったんだけど、作業が一段落したこともありお休みとさせていただく。

腰痛は未だに完治せず。午前中は芳しくなく10:00頃まで横になってたが、家にいてもクサクサしてしまうので、昼前に横浜へお出かけ。
すると、昼前後に回復した天候とともに不思議とあんまり痛みが気にならなくなった。やはり気候に同期?

本日のお出かけ目的は、主に気分転換と我が子さんのグッズ購入。
細々と色々買ったんだけど、絵本も購入。

先日行った下記のこれを鑑賞以降の我が子さん、ミッフィー大好きに。

■そごう横浜店 開店25周年記念
「ミッフィーの音楽会 〜楽器であそぼう、リズムでうたおう〜」
□公演日:2010年9月23日(木・祝)
□開演時間:1回目13:30、2回目16:00(開場は各回30分前)
□会場:新都市ホール(そごう横浜店 9階)
9/23 そごう横浜店で「ミッフィーの音楽会」開催 | お知らせ | dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト

でも基本的に我が家ではキャラクターものは買わない方針だったんだけれど「うさこちゃん」なら良いかな?とw

その後は、ベイクォーターに寄って少々散策の後、帰宅。
夕飯は近所のラーメン屋さんで済ます。
クリーミーな豚骨スープが旨し。最近のお気に入り。
ちなみに我が子さんには、小ライスとトッピング用の海苔とモヤシです。