どうする?

相方さんの姉上から得た情報により、我が家は今かなりワクワクしつつ、思い悩んでいる。
スカパーの48ch「時代劇専門チャンネル」で4/22から「真田太平記*1」を放送するのだという。
こ、これはかなり観たい!
しかし、このためにわざわざスカパーに加入してチューナーとアンテナを購入せにゃならんのか。ちと面倒な気が…。
住んでいところでは「YOUテレビ」というケーブルTVもあって、これでも観れるそうなのだが、費用もバカにならないし。
折角ならDVD&HDDレコーダーも購入して、録画しまくりたいところですが…これも結構予算が厳しい…;;
うーん、どうしたものか?

週末はQuadraの内臓電池探しと、こいつの検討だなぁ。

*1:池波正太郎原作のNHKで放映された戦国モノの傑作。真田幸村役は若き日の草刈正雄