ネタはない。

でも、まぁ適当に書いておく。それでも良いや。

一昨日の日曜に姉宅を訪問。ついつい昼飯も夕飯も御馳走になる。うーん。
姉のお子様達(姫二人)も元気で素晴らしい。いや、ホントに;;

その姉に教えてもらった料理を昨晩の夕飯に試す。自分でやると、あんまり上手く行かない。やはり、主婦にはかなわないか。でも、それなりに美味しかったので、まぁまぁかな?

今週から心機一転、新規お仕事へ取りかかる(と行っても、既存システムの改修作業なんだが)。それなりに頑張る。

最近、仕事も「何とか、こなしてイケルかな?」などと思ったりして。もっと上を目指して行きたいもんです。

さて、これから夕飯の準備です。ふー。