ツナガリ。

参加している某メーリングリストのHさんがメデタく御入籍したということで私が幹事となり、ささやかながらお祝い会を行ってまいりました。
肝心の幹事業務は酔っぱらってまともな計算が出来ず、はっきり言って役立たず;;申し訳有りませんでした>出席者の皆様
年末の御多忙の中、参加していただいた皆様には感謝。残念ながら参加できなかった方々もお祝いするキモチは同じはず。是非次回に。
今回出席できなかったお一人が、それでも「ミンナつながってますぜ!」とおっしゃったが、まさしくそのとおりだと思う。
彼等との交流が始まってから、もう6、7年は経とうとしているのは、やっぱり凄いね。離れてても、発言が少なくなったり、アクセスから一時遠ざかっても、細く長く延びたネットの線は、やっぱり絶えず繋がっているんだと信じたい。
宴はまったりと、かつ賑やかに進行し、久々に会えた皆さんと楽しい時間を過ごす。やっぱ良いね、こういうの♪
主賓のお二人も幸せそうで何より、良い一日でした(と、思う。)