春ですな。

昨晩は調子にのってウチで相方さんとワインを飲みすぎ、少し頭が痛い。
サッカーのイラン戦も観ずに寝てしまった。今朝になってニュースで結果を知ったが観なくて正解だったかも。今日一日、朝から重いキモチになるところだった…。まぁ、一点取ったし、そんなに悪い内容の試合ではなかったみたいだけど。
春は出会いと別れの季節ちゅーことで、歓送迎会の予定が続きます。
ちなみに1件は本日。今夜のは、なんか荒れそーな予感がして心配。出来るだけ、おとなしくしておきましょう;;
ところで、今日は年間の労働日数の調整とかで休日ですが、出社日になっております。
とてもヤル気が起こらんだろうと思ってたら、意外に仕事が進んでおります(工程的には全体で遅れているわけだけども;;)。
さて、週明けに繋げる意味でも、午後からもうひと踏ん張りですな。
そういや、春ということで、はてなダイアリーのデザインを少々変更。最近、この朱色ちゅーかオレンジ系の色がお気に入り。ニュー・ソニーカラーと勝手に名づけてみた(笑)