ホントかいな。

↓エイプリルフールのネタかと思ってたら、マジで売ってる商品だったようで…。
goo
・・・なんだかなぁ(笑)。
記事によると、

USBフラッシュメモリはオマケと思った方がいい
・センサーが反応することは少ない。パーティグッズとして使おうと思うと、白ける可能性が高い
・たまにしか反応しないので、反応が出たら出たで怖い。暗示に弱い人などには向かない

 というわけで、この手のモノが好きで、そういう場所に行くのも好き、という人や、日常性の裏に別の世界を見たい、というような人にお勧めしたい。複数で楽しむというよりは、ときどきポケットから出してセンサーの反応を楽しむ、という使い方の方が向いている。

・・・とのこと。

不思議体験系のオフ会なんかで、心霊ツアーにいかれる方々なんかには、まぁ良いんでないの?
私は買いませんけど;;