気になるデジタル小物情報など。

本日は気になるデジタル小物の情報が幾つか出ていたんで、その紹介など。

まずは、PalmFanさんで紹介されていた『UNIQLOがiPod shuffle用ケース「color wear for iPod shuffle」を発表』という記事。
なんか、可愛い。こういうものを安価に提供してくれるUNIQLOって、ちょっと嬉しい存在ですね。また、UNIQLOがわざわざ専用製品を出すろいうことは、それだけiPod shuffleがメジャーな存在になってるってことなんでしょうね?
え、私?持ってませんよ、ははは・・・。


次にMobile Daily Newsさんで紹介されていたお知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)という記事も気になるです。

イー・アクセスは、従来の携帯電話端末より大画面で、携帯情報端末(PDA)や電子手帳のような形の新型の携帯端末を主力商品として投入する。

高性能の第3世代携帯より高速の「HSDPA」と呼ばれる通信方式を採用し、通話もインターネット操作も気軽にできる“ミニパソコンケータイ”を目指す。

ということは、本格的にイー・アクセススマートフォンを出していく、ということで良いんでしょうか?
定額で常時接続OKなのかな?バッテリーはどれくらい持つのかな?カメラは?メディアは?・・・と、興味が尽きない。
早く、もっと情報出てこないかなー。