昨日観たドラマ。

滅多に民放のドラマとかは観ないんだけど、昨晩は珍しく観ました(野球のナイター延長を待つのが少々ウザかったが)『海猿』。ちょい前にTVで映画版やってたのが意外に良かったので。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

内容は完全に映画版の続編という感じ。キャストも共通。
伊藤英明は、ちょっと前までヤサ男のイメージだったが、この作品ですっかり新しいイメージが開拓された感じ。件の「キノコ事件(笑)」以来、ホサれてた感もあったが復活して良かったネ。
んでもって、加藤あいちゃん可愛い。このコも少し前まで痩せ過ぎな感じで怖い時期があったが、ドコモの505iシリーズのCMあたりから、可愛さが戻ってきたよーな気がする。
基本的に自分としては原作至上主義者なんだけど、まぁ、こういうのも好きヨ、ってことで。
海猿 (1) (ヤングサンデーコミックス)

海猿 (1) (ヤングサンデーコミックス)