ハチクロ。

お気に入りの愛聴盤や愛読書を紹介する、このカテゴリー。作るだけ作って、しばらく放置プレイ状態でした;;
んでもって、第1回目のご紹介が「これかい!」って感じですが、最近の一番のお気に入りなので(恥かしくなんかないさ!)。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

しかも自分のじゃなくて、相方さんの購入物だし;;。
前から少し気になってはいたんですが、先日行ったマンガ喫茶で相方さんが読んでいたのをチラ見して、購入を指示(笑)。
絵とかも好き。女の子達がスッゲー可愛く描かれてて、ヤラれてしまった感じ。
甘酸っぱ過ぎるストーリーは絶対の子供向けでなく、むしろ俺らオトナ向け。
恥かしさなんて突き抜けてる。
もう一回言っとく。
「恥かしくなんか、ないさ!」