l'agenda復活計画?

日常使いのPDAがSONY CLIE PEG-NX80Vに移行してしまって以来、めっきり出番の少なくなったですが、新しい用途の道が開けそうです。
相方さんに「通勤途中に英語のお勉強がしたいです。」との依頼を受け、しばし熟考しましたが、最近流行りのポッドキャスティングに思い至りました。
「んでも、ipodとか買わなきゃでしょ?」と言うことになりましたが、出来れば今ある資産を有効に使いたいところです。(まぁ、これを機にipod購入も一興ではありますが;;)
そこで思い立ったのが、件のl'agenda君。
ポッドキャスティングは概ねmp3形式で配信されているようなので、英語教材のサンプルを幾つかダウンロードしてみました。
うん、l'agenda君、再生には充分です。(ちょいとカサばりますが)
しばらく使ってもらえそうです。